FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは、ハル・ユタカです♫

街ではヨサコイソーラン祭が催されていますが、工房は今日も忙しく働いておりました^^;
とはいえ、忙しいのは良いことですよね☆

ヨサコイだというのに、昨日も今日も空は曇り模様。
聴くところによると、ヨサコイのときはいつも空模様が怪しいそうです。
嵐を呼ぶお祭りなのかな?


曇りの6月9日、土曜日ですが、今日もパン工房ひかりの周りの自然をご紹介したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はパン工房ひかりの東側面を観ましょう。お店の入り口から出ると左手に当たります。

写真 (26)
今日とった写真です。
白いツツジの花が集まって咲いているように見えますが、どうも葉っぱの形が違う…。
夾竹桃のような葉っぱで、何の花なのかちょっとわかりませんでした。
詳しい方、ぜひ教えて下さい♫

写真 (25)
こちらは5月に撮った写真です。
桜の木が植わっています。シベリア桜?
ぎっしりと花が集まって咲いている桜は、エゾヤマザクラやソメイヨシノとは違う種類だと聞いたことがありますが…。フワフワとして可愛らしい花です♫

写真 (24)
そしてこっちは
工房の換気窓からもその赤いきれいな花がよく見えました。
残念ながらいまは季節が終わってしまいましたが、また来年も綺麗な花を咲かせてくれることでしょう♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も夕日が綺麗ですね♫
曇っていたからどうなることかと思ったけれど、明日は晴れるかもですね(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2012-06-09 (Sat) 18:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:花・植物写真   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikaribakery.blog.fc2.com/tb.php/93-06a3332e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。