FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ハル・ユタカです。
江別製粉さんの「はるゆたか」という強力粉は「春豊」と綴るのでしょうか。
良い名前ですよね。

”冬来たりなば春遠からじ”とはイギリスのとある詩の一節だそうですが、やはりそこは北海道の厳しい冬。春が待ち遠しいのは毎年同じです。だからこそ春の豊かさもひとしお感じるのかもしれません。


パン工房ひかりは今年、少々長めの冬休みをいただきます。
日程は以下のとおりです。

【冬季休業日】
2011年12月28日(水)~2012年1月10日(月)

また12月23日(金)は祝日ですので休業しておりますが、24日(土)は通常営業しております。

本年の営業もあと一週間程となりましたが、どうぞよろしくお願いいたします♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう一つお知らせを。
パン工房ひかりではお餅を販売しておりますが、この時期お正月用の「のしもち」の注文を受け付けております。
もちは電話注文の上、下記の日程のいずれかにパン工房ひかり店舗にて受け渡しとなります。

【のしもち受け渡し日程】
12月27日(火) 9:00~17:00
12月28日(水) 9:00~16:00


また、取り扱っている品目は以下の四種類となります
【のしもち品目】
白のしもち(900g)…\1200
豆のしもち(900g)…\1300

よもぎ大福    …\130
黒豆大福     …\120


いずれも12月26日(月)まで注文を受け付けております。
注文は下記の電話番号まで。

パン工房ひかり TEL:011-733-3784

お電話いただいた際に以下の点をお伝え下さい。
●注文するもちの種類
●それぞれの個数
●ご来店いただける日にちと時間帯


当日ご来店いただいた際に代金をお支払いいただき、商品をお引き渡しいたします。
何かとお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひかりでおもちを作るようになって間もなく2年が経ちます。
この2年間でもちの出来もどんどんよくなり、美味しくなったと評判です♪
風連町大久保農園のもち米100%でつくられ、黒豆は十勝の柴田農場のものを使用。
保存料・着色料は一切使用せず、安心して食べていただけるおもち。
なんともひかりらしいサイドメニューの一つです♬

今年の新年は、ひかりののしもちと一緒に迎えてみては(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2011-12-21 (Wed) 15:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikaribakery.blog.fc2.com/tb.php/84-ee91267f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。