FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ロゴ

パン工房ひかりでは、新商品の開発に余念がありません。
常日頃から商品開発担当者は頭をひねってどんな商品を作るか考えています。

ひかりではともかく身体に優しい食材を手作りでお届けすることをモットーにしています。
具体的にはパンに使用されるドライフルーツや野菜などは有機栽培のものがつかわれていて、夏などシーズンであれば自家栽培の野菜などもそこに加わります。

ひかりに備えられた菜園では、日々工房から出る生ゴミを堆肥化し土壌改良肥料として用いており、大変栄養豊富な土になります。
ですから、味が濃く元気な野菜ができるのです。

ここでとれたトマトの甘いこと!市販品のものとはそのみずみずしさも歯ごたえも、比べ物になりません!
今シーズン、どんな商品が加わるか、どうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト
[ 2011-06-03 (Fri) 17:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑考
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikaribakery.blog.fc2.com/tb.php/33-faef7440
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。