FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは、ハル・ユタカです!
パン工房ひかりは土曜日もしっかりがっちり営業しております!
曇りがちな今日の札幌。おうちでのティータイムにいかがですか?
パン工房ひかりでは、パン以外にもクッキーを始め、いろいろな焼き菓子も取り扱っていますよ♪


とまぁ宣伝はこれくらいにして(笑)

少し前になるでしょうか。
ラスクが流行ったことがありましたね。
東京みやげにラスクという話も耳にしました。

そこでちょっと検索してみたところ、その名も「東京ラスク」というお店があるのですね!
「ラスク専門店」!!
ラスクを専門に作っているとは、すごいです!


パン工房ひかりでもラスクを作っているんですよ♪東京ラスクさんとまではいかないかも知れませんが、かなりの売れ筋商品なんです!
いわばパン工房ひかりのある新道東からとって「新道東ラスク」とでも言うべきか…。

【イチジクのラスク】
ラスク

一袋:¥150


古くからファンのかたもいて嬉しい限りのこの商品ですが、その魅力はなんといっても様々な種類!
プレーンラスクを筆頭に現在以下のようなラインナップでお送りしています。


 ★レーズンラスク

 ★イチジクラスク

 ★くるみラスク

 ★ミックスラスク(レーズン・イチジク・くるみ)

 ★角食ラスク


さらに時々彗星のように現れる、イレギュラーメニューには…

 ★ゴマ角食ラスク

 ★オレンジ角食ラスク

…などもあります♪
全て同じ価格です。


さて、冒頭の話に戻りますが…。
いかがでしょう?いちじくラスクをお供に、午後のティータイムなんて…♫
スポンサーサイト
[ 2011-05-14 (Sat) 15:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:エピソード
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikaribakery.blog.fc2.com/tb.php/24-15411882
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。