上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは。パン工房ひかりのハル・ユタカです。


札幌の天気は曇り。だいぶ厚い雲がはりだしてきて、一雨きそうです。裏の公園でははまなすの花が少し強めの風に揺れて居ます。

でも、お店には今日もたくさんのお客様がいらっしゃって、盛況です♪
6席あるイートインがみんな埋まっており、ありがとうございます

そんなお店の現在の様子を、写真とともにお届けします。


「けんたろうデニッシュ」¥180
本日新発売されました♪予告では6月10日(火)とお知らせして居ましたが、今日からお店に並んでいるようです╭( `・ω・)و ̑̑どうぞおかいもとめください♪



「バジルチーズ」¥180
新年度からパン工房ひかりでは「フランスパン生地」の製品作りに取り組んできました。こちらはその中でも最も新しい商品です。バジルの香りと濃厚なチェダーチーズが、食欲をそそります。



こうして並んだパンたちの他に、お店ではコーヒーも提供して居ますので、お気軽のお声がけください。夏を迎えてアイスコーヒーも飲めますよ♪


スポンサーサイト
[ 2014-06-09 (Mon) 12:19 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:お店について
written by スープご飯
鶏ゴボウおにぎりパンの作り方。鶏肉、ゴボウ、椎茸を麺汁、砂糖、醤油で煮込み、ご飯に混ぜて鶏ゴボウおにぎりにします。それをパン生地で包んでおにぎりパンにします。美味しかったらお店の商品にして下さい。きっと美味しいと思います。
2014-07-30 (Wed) 10:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikaribakery.blog.fc2.com/tb.php/125-9ccee8d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。