FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは。ハル・ユタカです。
札幌の気温は…


siriは寒い!と言ってますが、僕は大分あったかくなったと思います。だんだん雪が溶けて来ましたし?

-------
さて、パン工房ひかりでは、各種オードブルも承っております!

昨日もオードブルの納品をいたしまして、その豪華絢爛な様子を、ご覧ください?











サンドイッチ製造部の10人が総力を結集して作って下さいました。

オードブルのご用命は、パン工房ひかり011-733-3774まで♪
スポンサーサイト
[ 2014-03-27 (Thu) 13:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ


ここ数日の札幌は暖かく良い天気の日が続いています。

気温も一気にプラスになって、雪がどんどん溶けてます。
地面がグズグズになり、あちらこちらに池みたいに大きな水溜りができたりします。
とっても歩きにくいのですが、そんな中今日もたくさんご来店いただいたみなさま、ありがとうございます

----【お知らせ】----
パン工房ひかりでは来週から一部メニューが春のものに変わります。

⚫︎マロンあんぱん→さくらあんぱん?

…マロンあんぱんは来週中頃には製造が終了する予定ですので、お買い求めの際はお早めに

----------------



今日もたくさんパンを焼いて、みなさんのご来店をお待ちしています♪

author:ハル•ユタカ


[ 2014-02-26 (Wed) 19:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ


こんにちは。パン工房ひかりのハルユタカです。
8月31日(土)、9月1日(日)の二日間に渡って、北海道大学キャンパス内で開催されている、「北大マルシェ」にて、パン工房ひかりが出店しております。

昨日は大盛況ののち、2時過ぎには全商品を完売する事ができました。
たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございます

製パン師冥利に尽きると、一同本当に嬉しく思っております。

本日も16時までの各種パンを販売しております。
天然酵母山芋バゲットなど、新商品も出ておりますので、どうぞお出かけください。

以下に地図を転載させていただきましたので、ご参照ください
[ 2013-09-01 (Sun) 09:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
シュトーレン
パン工房ひかりでは例年、クリスマス用の「シュトレン」と、お正月用の「のしもち」をそれぞれ予約販売しています。

今年もいよいよ年末ということで、その予約受付が始まりました。
沢山のご注文をお待ちしております。



【商品ラインナップ】
以下のとおりです。

●シュトレン・・・・・・・・1個/1800円
●シュトレン(箱入り)・・・1個/2100円

●白のしもち・・・・・・・・1個/1200円
●まめのしもち・・・・・・・1個/1300円
●黒まめ大福・・・・・・・・1個/ 120円
●よもぎ大福・・・・・・・・1個/ 130円



【注文方法】
注文方法は下記のいずれかです。

●電話・FAXでの注文

 電話番号:011-733-3784
  FAX番号:011-731ー0211

※ご注文頂く際に、お名前・電話番号・ご注文の商品・個数をお伝え下さい。

●注文書での注文

 注文書をこちらからダウンロードして頂けます。
 プリントアウトして記入の上、FAXか店舗までご持参下さい。



【受付時間】
商品注文の際の受付可能な時間です。

AM9:30~PM6:00(電話、FAXともにこの時間での受付となっております)



【受渡日】
商品の受け渡しが可能な日です。

のしもち の受渡日:12月27日
シュトレンの受渡日:11月26日から商品が終了するまで(数量限定につき)

※のしもちは、ご注文頂いた商品を12月27日に一括してお渡しします。
※シュトレンは、11月26日からご注文頂いた商品をいつでも店舗でお渡しできます。また、店頭でも若干数販売する予定です。
※シュトレンは数量限定です。お買い求め頂けない際はご容赦ください。





 ひかりのStollen(シュトレン)は天然酵母を使い、ライ麦や全粒粉の生地を使用した大きなパンです。洋酒に漬け込んだドライフルーツが、生地にたっぷりはいって、なんとも贅沢な味わい。
 Stollenはドイツ語で「地下道」という意味だそうですが、形が細長いからなのでしょうか?ひかりのシュトレンはふっくらと楕円形のような感じです。
 シュトレンの由来についてはこちらにとても詳しく載っています「ドイツニュースダイジェスト」(http://www.newsdigest.de/newsde/features/812-stollen.html

ひかりのは、風連町大久保農園のもち米100%で、黒豆も十勝の柴田農場で収穫されたものを使用しています。道産素材100%ということで…。よもぎは毎年ひかりの職員が総出でよもぎ刈りに行って、とってきたものです♪そのよもぎの新芽だけを選んで使われた贅沢な仕上がり。
のしもちは毎年ハル・ユタカも買って実家に持っていくのですが、お雑煮に入れるとさいこう!自然な味わいがいろいろなお料理ともマッチしそうです。



どうぞよろしくお願いします!
[ 2012-11-21 (Wed) 17:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。