上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは、パン工房ひかりのハル・ユタカです(ユ^タ^)カ

今日はお店の所在地について、書いてみたいと思います。
このブログでも何度かふれいていますが、今回は最寄りの駅から歩いて来る時のルートです♪
実際の景色を写真でお見せしながら、紹介したいと思います。




①新道東駅5番出口
写真 1
…地下鉄東豊線の新道東駅で下車し、5番出口を登ったところです。
…ここから左手に曲がります。
(ちなみに「新道東駅」は「さっぽろ駅」から5つ目の駅で、10分ほどで着きます。)
写真 2
…左手に曲がった時の景色です。緑色の歩道橋の方へ歩きます。


②北34条東16丁目の交差点
写真 3
…この交差点で左に曲がります。上に高速道路がかかっていてすぐ分かります。


③高速道路沿い
写真 4
…しばらく道路沿いを歩きます。歩く時間は駅を出てからお店まで1分ほどです。


④パン工房ひかりの看板
写真 5
…すぐにこの看板が見えてきます♪
写真 1
手書きの立て看板には週ごとのおすすめ商品やニュースが掲載されています!
…見てみて下さい(*ゝω・)ノ


⑤お店の外観
写真 (5)
…こんなかんじのお店です♪
…道から少し入った所にドアがあり、すぐ右には駐車場もあります。

⑥お店の中
写真 2
…中はこんなかんじです♪
…陳列棚には毎朝ぎっしりパンが並びます♪




このように駅からお店まではほんの数分歩くとすぐつきます。
ひかりの先には徳州会病院があり、病院に行かれる前や行った帰りに寄られる方が多いようですね♪

ぜひ、新道東駅からご利用下さい(ユ^タ^)カ
スポンサーサイト
[ 2013-03-09 (Sat) 16:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:店舗情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。